更新履歴と雑感

2002年10月21日:サイト立ち上げ
              今までの旅行とはくらべものにならないほど、デジカメで撮りまくった。
              アップしたい画像が多すぎて、重くなってしまった。
              とりあえず画像と説明でサイトを立ち上げる事にする。


2002年10月27日:拡大画像を800X600ピクセルに修正
             
リンクした画像を軽くするために修正した。
              今の環境はISDNだが、ADSLの試用キャンペーンを駅前で見かけて
              申し込みをしてしまった。どれだけ早くなるか楽しみだ。

2002年11月 5日:持ち物編追加
              出発前に持ち物リストを作っていたが、実際に役立った物、
              いらなかった物などの感想を書いて追加した。

2002年11月 9日:リンク編と更新履歴を[更新履歴と雑感]編として追加。
             ペルーの気候やプーノのゴールデンアルパカはビクーニャだった、

             など記述を訂正。

              「ペルー気ままに一人旅」の小川さんにリンクの承諾をもらう。
              tortolitaさんにもリンクのお願いをしたら、承諾と記述内容の
              アドバイスを受けたので内容を一部書き直す。
              「ナスカの壷」もインターネットで注文する。

2002年11月22日:ペルー観光公式ホームページと相互リンク
              題名が題名なので、大使館の観光公式ホームページとのリンクは
              どうかなと思ったが、すぐ承諾をもらう。公式HPにはペルー全土が紹介されていて
              どうしてもまたペルーを訪れたくなる。

2002年11月28日世界見聞録のオスカルさんから相互リンクのメール頂きました
              私は国内旅行もデジカメ片手に行っているので、参考にさせていただき、
              ホームページの再編の意欲が沸いてきました。
              でも時間がなかなか取れないんです。
2003年12月20日:
              サーバーを変更しました。HAPPY TRAVELへもリンクします。ほかの旅行記も
              ご覧になってください。